浦和レッズの名は消えず!? | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

 

 

 今日の朝からの報道(そんなに騒がれている訳ではないですが)で

『三菱自、レッズ株を一部売却へ 日産から出資予定で』とあります。

これで『浦和レッズ』の名前と『クラブカラー』も維持されそうで一安心です。

 

報道では、『株式譲渡として重工にある程度と地元企業に・・・として自動車の子会社を離脱』のうわさレベルでありますが、もともと三菱重工(自動車部門分離独立後は別として)のクラブチームですので元のさやに納まるってことでしょうか、どうせならMRJや客船でケチのついている重工より同じグループ内では目下一番勢いのある三菱電機の方が良かったんじゃないのかなー。