またまた、『まったくも―!!(怒)』と今日のAmazonPrimeMusic | 酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

酔眼(酔った眼でのあれやこれや)

マルチチャンネルアンプSR機器でJAZZなど、CinelliとKonaの2×2輪生活、最近は運転していないAlfaRomeoMiTo結局は妻専用スーパー(買い物用)カーとなり果てる、チワワの『らぶ』とPentaxKPなどで撮るへぼ写真、酔った眼でのだらだら・ぐずぐずな年金生活の日々

今日も相変わらずのドタバタで午前中が終わってしまいました。

 

急に入ったなんだかよくわからない某ユーザのホームページの変更、なんで私に振ってくるのか分からないままに段取り付けて・・・・俺じゃねーだろ!!!(怒)って。

 

明日は明日で朝から遠隔地もユーザも交えてのテレビ会議、どーすりゃいいんだ!!!(怒)

 

と言いつつも(毎日が楽しみになってきた)昼休みのAmazonPrimeMusicは

BudPowellの『In Paris』です、相変らず唸ってます(*^▽^*)

 

ジャケットも良いですねぇ・・・

演奏も穏やかで・・・

リズムセクション(Bs/Ds)が良いのかな?

 

なんとなく平和と安らぎを感じる名盤ですねぇ。

 

ヤフオクでAnlog盤探そうかなー

ととりあえずAmazonほしいものリストに登録してしまいました。

 

M-1 HOW HIGH THE MOON / ハウ・ハイ・ザ・ムーン        
M-2 DEAR OLD STOCKHOLM / ディア・オールド・ストックホルム        
M-3 BODY AND SOUL / 身も心も        
M-4 JOR-DU / ジョードゥ        
M-5 REETS AND I / リーツ・アンド・アイ        
M-6 SATIN DOLL / サテン・ドール        
M-7 PARISIAN THOROUGHFARE / パリの大通り        
M-8 I CAN'T GET STARTED / 言い出しかねて        
M-9 LITTLE BENNY / リトル・ベニー        
M-10 INDIANA (Back Home Again In) / インディアナ [* BONUS TRACK]        
M-11 B-FLAT BLUES / Bフラット・ブルース [* BONUS TRACK]

Bud Powell(p),
Gilbert Rovere(b), 
Carl Donnell "Kansas"Fields(ds)