昼頃からは雨の草加です。
朝起きたらまたまた
腰痛が~(≧∇≦)階段も這っての登り降りです。
この原因は(多分?)昨日のチラシ配りで二時間程松原団地団地を歩き回った事、それも古い四階建ての二階~四階分は一階の入り口横に六軒分の郵便受けがあってササッと入れられるのですが、一階部分は階段を四段程上がって向かい会っている各戸の玄関ドアに付いている郵便受けに入れなければならないのです。
それでわずか四段ではありますが階段を上がったり降りたりの繰り返し・・・
それとチラシ配りから帰って来てからパンク修理で立ったり座ったりと休憩時間も休めない程忙しかったのが原因でしょうね。
そんな訳で、今日は予定通りの休みの日ではあったのですが、朝柴散歩もかみさんに行ってもらい、雨模様の今日は都内に用事のあるかみさんを駅までMiToで送って帰りは迎えに行く予定だったのですが越谷レイクタウンの駐車場まで往復共自分で運転して貰う事にしました。
こんな調子なので、今日はなるべく動かないで
レコードを聴いたり・・・
録画を観たり・・・
雑誌を読んだり・・・
ネット徘徊したり・・・
暖かくして
寝っ転がって
の、ダラダラ休日を決め込みます。
(*^_^*)