昨日は2月22日だったの
昨年11月22日に喫煙を休んで(止めたつもりは無いですよ)からもう三ヶ月ですね、禁煙ではなく休煙なので続いているのでしょう、と自己分析です。
V8 3.2ℓ ツインターボの爆発的加速(乗った事は無いですが)、欲しかったです、憧れました。
なんでこんな話か?
今日は2月22日ですよ→2/22ですよ→222ですよ。
ひところ、この222のオーナーの方々はこの日(2/22)に
イベントを開催したとか、しなかったとか・・・
デ・トマゾがmaseratiを所有して出した車ですよ、資金難のなか、あり合わせのコンポーネントで高級志向車をなんとか作ったのがV6ツインターボの222です、4ドア(430)やショートホイールベースのスパイダー(あのハードボイルド作家の北方謙三氏も乗っていた車)、そのスパイダーのハードルーフ(カリフ)などもありましたねぇ。
今でも諸般の事情が整えば欲しいですね(^o^)/