2024年 ルージュヴィフラクレ 福袋 | 好きなことを好きなだけ。

好きなことを好きなだけ。

日常生活をのんびり綴りまーす。

ルージュヴィフラクレの福袋が届きました!!


福袋ってハズレも多いですが、

何が入っているかのワクワク感がやめられなく、

つい買ってしまうのです…キョロキョロ


で、

今年は初めてルージュヴィフラクレの福袋を購入しましたお願い


早速ですが中身は…

こんな感じ!!下矢印で4点入ってました。



ぱっと見た感じ、使えそうな色味。


結構良いのではキラキラ

と思いながら一個ずつ開封です照れ


まずはトップス。

色は1枚目の写真の方が実物に近いかな。

右下の黄色っぽいのです。


袖がバルーンっぽくなっていて、

裏が黒地になってます。


秋冬用といった感じの素材。


お次は1枚目右上のロングスカート。



こちらのスカートも、先程のトップスもまあかわいいのですが…


とにかく静電気がすごいドンッ


帯電体質なので、

スカートはまとわりつきがすごかったです赤ちゃん泣き


そして1枚目左端のクリーム色は、ロングカーディガン。


私的には1番使い良さそう。

でも、かなり薄手なので、

春先くらいまで眠らせておく感じかな…。


そしてラストがストール。



いや、めっちゃかわいい。

かわいいんだけど…

とにかく毛羽立ちがすごいハートブレイク


白いモケモケがあちこちにつきまくるので、

ちょっと使える気がしない…不安


というわけで、

全体的に使えないことはなさそうですが、

来年は買わないかなー。


ちなみに元の値段は以下でした。6万円超え。

スカート 15400円

トップス 10890円

カーディガン 28600円

ストール  8580円


来年はまた新しいブランドに挑戦してみるか…。