お返事♡ | 【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

【癒し隊長】高石夏帆の出逢いの軌跡。

出逢いは私の財産!
癒し隊長として皆さんと繋がれる、癒していけるブログにしたいと思っています♡
気軽にコメントしてくださいね!!
有限会社アクト➜東京都港区六本木7-17-14六本木コーポ205✎
撮影会の希望やお仕事の依頼やファンレターなどはこちらにお願いします♡



【ぱっくんさんへ♡】

黒BUTAガール2014、今日もポチッと2回したよ。
次のステップに進めるといいね。


ぱっくん投票ありがとうございます(^_-)-☆

新人でサバイバルオーディション受けてここまで来れたのは本当に本当に隊員さんのおかげ。

ここまできたなら自信を持って突き進むのが私の使命だと思っております!!
引き続き応援よろしくお願いします!♡

【ぽっくんへ♡】

ぽっくんでしゅ!

かほりんりん~ぽっくんでしゅよ!!
チャットはにぎやかだったみたいでよかったでしゅね!!
今仕事の合間でしゅが見に来たとでしゅよ!!
スマホと会社のパソコンと家のパソコンからの投票は続けるとでしゅ!


ぽっくーん♡

お仕事頑張りすぎて体調崩してないかな?

おかげさまでみんな来てくれてるよお♡


お仕事の合間までも夏帆のこと気にしてくれてありがとう(;-;)♡


お仕事応援してるからぽっくんも無理しない程度にチャットに遊びに来れたら遊びに来てね(^_-)-☆



【葉渓さんへ♡】


生放送お疲れ~

めっちゃ僅差やったんだね笑
僅差で負けんのは辛いなぁ、精神的に笑


そう!めっちゃ僅差だったの!!(╯⊙ ω ⊙╰ )

でもみんな必死に応援してくれたし悔いはないよおお♡



【キムさんへ♡】

お疲れ様でした!

ゆっくり休めましたか?
昨日は盛りだくさんで
とっても楽しめました(^∇^)
仕事疲れも忘れる
癒しのひと時でした(*^▽^*)
20日もエントリーしました!
ギリギリになってしまうかも
しれませんが、応援に行きます!!


キムさんいつもお仕事頑張って疲れてるのに途中からでも必ず応援来てくれてありがとうございます(´・ω・`)♡


隊員さんがいるから夏帆は頑張れます!

もっともっと研究して癒せるように頑張るので応援よろしくお願いしますっ♡




【ちゃぶ台さんへ♡】


チャット楽しかった。
夏帆ちゃんの歌ってる時の声とても張りがあってよかった。
ぶひぶひでなく普通の歌が聞きたいな。
耳元でささやかれたら倒れるだろうな(^^)


ちゃぶ台さん来てくれてありがとう♡!


私もみんなとおしゃべり楽しかったなあ♡


実は夏帆も普通に歌いたかった!笑

歌手になりたいな~なんて思ってた時期があったのでぜひ歌うお仕事とかできればええなあ♡っておもってるであります(`・ω・´)ゞ



【サムちゃんへ♡】



チャット楽しかった

夏帆ちゃんおはよう!
チャットお疲れ様でした!もうすっかり慣れた感じで進められていたね。ゲームコーナーも今まで以上の盛り上がりだった!
歌のコーナーは実はウタウマな夏帆ちゃんを披露できたね。古内東子を入れてくるのは渋い!営業始めた頃に帰りの車の中でラジオでよく流れてたなあ。最後の「M」は正直ヤマ張ってました(笑) チェキ楽しみだなあ~
またすぐ木曜日にあるんやね。嬉しいなあ~さあ仕事行ってきまーす


サムちゃん♡♡♡

最初から見守ってくれてるサムちゃんが言ってくれてるんだから少しは成長できてるのかな?(´・-・`)♡


隊員さん達とカラオケ行きたい!!笑


だよね!やまはってたよね!笑

サムちゃん異常に早かったもん!笑


よく出来ました♡笑


お仕事頑張ってねん♡

ボイスも楽しみにしててねえ♡


【ぽいふるさんへ♡】



♪(´ε` )

なんか最初の画像で改めて巨乳だなと感じました笑

1000人記念はおっぱい動画とかどうすか←



いままでなんと思ってたんですか?♡笑


なんか、そろそろやらなきゃまずいですね♡笑


忘れてないよ!笑

ちょっと考えてみますわあ!


ではスチール撮影会場つきましたので頑張ってきます♡