友だち今日はリアともの誕生日 £(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β でも 嬉しくないから お祝いはしなくていい という Xmasのときも もらった後 いい思い出が無いから 要らない という でも Xmasは大丈夫だったんじゃないかな? 誕生日だって きっと大丈夫 たくさんの仲間があなたを祝福してくれてる ジンクスは いつかは 変わる あなたの気持ちは 変わってしまうかもだけど 私を必要としてる限り 私は傍にいたいと思う