クラッカー今日はリアともの誕生日クラッカー


£(*´・ω・)нарру вiятнDау(・ω・`*)β


でも

嬉しくないから

お祝いはしなくていい

という


Xmasのときも

もらった後

いい思い出が無いから

要らない

という


でも

Xmasは大丈夫だったんじゃないかな?


誕生日だって

きっと大丈夫


たくさんの仲間があなたを祝福してくれてる


ジンクスは

いつかは

変わる


あなたの気持ちは

変わってしまうかもだけど

私を必要としてる限り

私は傍にいたいと思う