あー


何事も続かない私。


どこかに吐き出したくて


ブログに書いて自分の気持ちも整理したくて


はじめてみたけど


全然続かなかったなぁ。


何事も続けてる人尊敬する。


最近は特に何もない日々を、送っていたなぁ。


細々したことはあるけど、


結局色んな問題は特に進展なく。


みんな核心には触れずにいる感じ。


新盆では、次男はほぼ長男を無視。


目も合わそうとしてなかったなぁ。


そういう意味ではなんだか気疲れしたけど


とりあえずは無事に


終えることが出来ました。


結局私は夏休み中新盆以外は全く実家に帰れず


というか帰らず…


行きたいんだけどなかなか気持ちと行動は


一緒にならず…。


行こうと思えば行けるんだけど、


いまだに行けてません。


ちょっとそろそろお仏壇にお参りもしたいし


行ってこようと思ってます。


こどもは行きたがらないんだよなぁ。


実家に。遠いし、つまらないしーって感じで。


まぁ田舎だし家にいても特にやることないし


実際つまらないよなぁ。


って気持ちもわかるので


無理に連れて行こうという気にもなれず。


学校はじまったので


また近々行ってこよう。