色々な問題が出てくる。


人が死ぬって大変だなぁ。


闘病してたってわけじゃないから


父のものをまず整理するところから。


何もかも変更しないといけなくて


母が大変そう。


60でまだまだ死ぬなんて思ってもないから。


父本人がまさか死ぬなんてって思っている


と思うけど。


兄弟は揉めに揉めて


言いたいこと言い合っちゃって


なんだか気まずいし…。


父が亡くなって


これから子どもたちで


力を合わせないといけないのに。


まだ祖母が元気なのが救い。


でも90近くの祖母。


いつまで元気でいられるかわからない。


これからもっともっと


いろんな問題が出てくるのに。


不安。


色々なものの名義は祖母になってるし。


その時にはまた相続問題が出てくるのが


目に見えてる…。


はぁ


憂鬱。