不幸の手紙? | 福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士 菅野法務労務事務所ブログ  コーヒーブレイク

福島県福島市の行政書士・社会保険労務士であるホーム・ロームが、全く未経験で開業し、雨ニモマケズ・風ニモマケズ頑張る日々のホッと一息をつく、気楽に書き綴った(たまには役立つ?)ブログです。  

福島県福島市の社会保険労務士(社労士)・行政書士のホーム・ロームです。

最近このブログの記事投稿も頻繁になってきました。と言っても1週間2回位で、とても胸を張れるものではありませんが、自分としては格段の進歩です。

先日、福島県社労士会の事務局から不幸の手紙が届きました。

これは、不幸の手紙です。 この手紙を10人に送らないと、私に災いが訪れるそうです

もとい。来月に行われる新入会員研修会の講師依頼の通知が送られてきました。

この手の講師は、一度やれば二度と巡ってはきません。ほとんどの会員は講師をすることもなく、生涯を終えていくことでしょう 爆弾

なぜ再び、しかも連続で?どうやら県社労士会から目を付けられてしまったようです ガーン

しかも社会保険労務士の一番繁忙期(算定・年度更新)もあるのに。

嫌がらせか!


しかたないので、このブログでぼやいてみました しょぼん



    就業規則のことなら  就業規則サポート