こんばんは、Sariです。



昨日、ふーちゃんが綺麗に撮れたので
upです~!!本当に可愛いーーーピンクハート



わたくし、ワタアメ男子にメロメロです。
本当にふーたろーは、
手が掛からない良い子です。
保護主の中山さんが言ってた通りの穏やかな気のいい男の子ですラブラブ



ちょっと食いしん坊だけどw
鳴き声が猫じゃないけど。笑



写真を見返していたら、
本当にふーちゃんってば
誰からも愛されるんだなぁと思いました。
先住猫3にゃんたちとも仲良しラブラブ
こむぽぽは若干似てるせいかふーちゃんの方がこむぽぽと仲良しです。笑





最近は、ぽーちゃんとよく遊んでます。
おいかけっこして楽しそうピンクハート
一番年が近いから、体力面で合うのかな?
ひなたぼっちゃまとこむぎ姫は
よく、2匹で寝ておりますw



ふーちゃんの重たいジャンプ↓よければ見てねラブラブ

でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram