こんばんは、Sariです。



先程、うちのマシュマロ王子が
キャットタワーから落下しました叫び叫び叫び



現在、なんともなさそうな感じだけど、
大丈夫なのかしら??
結構な高さから落ちたのです。



現場はこちら↓


たまたま3匹いたものだから、
ひなたが落ちた瞬間、


ガタバターン、バタバタっ
ドドドドドバタバタバタッ


ともはやカオス状態。
ぽーふー2匹は大丈夫。
落ちてないし、ビックリしただけ。



問題はひーくんですよ。


お腹から落ちてたんですよ叫びあせるあせる
だから、ほんと心配で、
触っても痛そうじゃないし、
すぐに食べてたし、
ひなたさん、お腹に脂肪がついてたから、
大丈夫なのかな?あせるあせるあせる




ひとまず、要観察かな。
もう本当にびっくりしたよーーー笑い泣き笑い泣き
高さのあるキャットタワー要注意かも。。



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram