こんばんは、Sariです。



今日のぽーちゃん。
お風呂上がって、ベッドに座った瞬間、
駆け寄ってきて膝の上にIN。




気持ち良さそうほっこりラブラブ
かわゆい。




今日は甘えん坊の気分らしいです。
普段から甘えん坊ではあるんですけど、
わざわざ膝に乗ってきたのは、
なんだか久しぶりなような?ニコ




ずっしり重めw
ここ数ヵ月で体重が増えたので、
なお重く感じます。笑
私と一緒にダイエットかなぁあしあと




ぽーちゃんが私の手に手を添えてくれる。
ぽーちゃんの手、かわゆい酔っ払い



今日はなんだかほっこりしてのでしたピンクハート
癒されたので、明日も頑張りますキラキラ



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram