こんばんは、Sariです。




聞いてくださいよー



今日、こむちゃんが
フミフミしてくれたんです!
(ブログupは日を跨いでしまいましたが)


Do you know ふみふみ?
Idon't knowな方はこちら→
猫飼ってる方は分かりますよね。


▼やってる姿はこちらを。エアフミフミのプロです。

我が家の長女こむぎ様は
親離れができていたのかいなかったのか、
小さい頃からまったく
フミフミしてくれることがなかったのです。



小さい頃のこむぎだよ


そしたら、今朝!
私の腕のなかで寝ておりまして、
(これ自体すごく珍しい!普通は股下で寝てます)
話しかけながらなでなでしていたら、
ふみっふみっふみっふみっ
と力強くふみふみしてくれました笑い泣きピンクハートピンクハート



たまにはね


もう感動!!!
嬉しすぎる~ピンクハートピンクハート
だから、休みは家から出たくないんだな←
ずーーーっとこむちゃんと一緒にいようかな?



でも、もうしないよ?


がーん笑い泣き
次はいつやってくれるかなぁピンクハート
とにかく、記録に残したいワンシーンでしたピンクハート



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram