こんばんは、Sariです。




またもやこの男、やりましたムキー


こいつをこーやってねー



いたずらっこふーたろー



こうやって倒すんだー!



はい、現行犯逮捕です!



僕は悪いことなんてしてないよ



もうダメよ、と注意しても
聞いてくれません笑い泣き



振り返ると、
こむひなは小さい頃から
いたずらはしなかったなぁ~。



ぽーちゃんは、
鉢植えホリホリが大好きで、
観葉植物の土を掘り返すという
いたずらをしょっ中、かましてくれて、


もうほんと大変だったー笑い泣き


毎日床をアルコール除菌。拭き掃除!
おかげで部屋は綺麗でしたがキラキラ



そんなことあったっけ?



ぽーちゃんに比べたら、
ふーちゃんは軽いけど、
にゃんずでこんなに違うものなのかw



と家族が増えるたびに思う
今日この頃です。笑





でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram