こんばんは、Sariです。



こっちのブログが放置気味で、
更新していませんでした笑い泣き
もうちょい更新できるよう頑張りますキラキラ
にゃんずの記録だし笑い泣き


今日は久しぶりにやられました。 
ふーちゃんのいたずら!



どんだけティッシュペーパー
出してくれるんだとイラッ


なんかコロコロ回すのが
楽しいらしいんですよねピンクハート


ほんともうっ!
って感じなんだけど、
本人楽しくて気にしてないらしいので、




まあ、ヨシとします。笑



ひなたの可愛い動画ピンクハート

良かったらご覧下さいませピンクハート


でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram