こんばんは、Sariです。



昨日は関東は雪予報。
積もるとニュースで流れていたものの、
朝とお昼過ぎにパラパラ降ってましたが、
夜は全然でした雪の結晶雪の結晶


去年、雪が降ったときは
こむぽぽが、興味津々で可愛かったのですが、
今年は想像より興味を示してませてんした。笑

 ぽーちゃんだけ外を眺める


ふーたろーは興味示さず、
こむひなも特に示しておらず、
2匹で小競り合いピンクハート


ひなたのお肉が可愛すぎるラブ


最近、こむひながよく小競り合いしてる。。
昔は小競り合い少なかったんだけどなぁ~
にゃんずの関係も色々変わってきてるのかな?



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram