こんばんは、Sariです。




16時頃、うちの子の様子を確認したら、
ふーちゃん、凛々しくこっちを見ているほっこり
かわゆーーーピンクハート




ん??




鉢植えが倒れとる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きっと誤って倒したんだろうな。。。
ごめんね、サンセベリアちゃん。。。


ベット見るとこむひながピンクハート



いつもはポーちゃんが寝てるんだけど、場所交換したのかな?
(この子達、マイブームの場所がちょこちょこ変わるのです。笑)


お、ふーちゃんもきた!キラキラキラキラ




こむちゃんをグルーミングピンクハートほんとこむぎのことが好きなふーたろーー




3匹で猫団子。そして、カメラ目線。笑
かわゆーーい!!!

そんなとき、ぽーちゃんは1匹で寝てました。





切ない…笑い泣き



ちなみに家に帰ったら、暖房がついてなかったので、寒くて猫団子してたみたい。



おまけ


オーマイガーッ叫び叫び叫び叫び




🔽猫カメラはここから買えますラブ




でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram