こんばんは、Sariです。



椿にゃんず☆さん主催の
っちゃりスリム選手権、
ふーちゃんがメンズのスリム部門で1位になりましたー!


画像お借りしておりますピンクハート



いやーーー多分ですね、スリムじゃなくて、4ヶ月だからなんですよアセアセアセアセアセアセ


ふーちゃん、我が家では確実にぽっちゃりさん。お腹とかまだ4ヶ月ぐらいなのに、ぽてんとしてるんですよー!!!!!
よく食べるんですよ、この子は。。。なので、次回出場の時はきっとぽっちゃりさんで登場するはず!!


すごく良い記念になりましたピンクハート


こむちゃんは、成猫のスリムさんで8位入賞することができましたピンクハート

かわいくアレンジしてもらって感激ラブ



ぽーちゃんは、幼猫ぽっちゃりで6位入賞!
だいぶ検討しましたーピンクハート

ぽーちゃん、かっこよくなってるピンクハート


意外にぽーちゃん、重かったんだなぁと思ったり発見になりました!
我が家では、彼はぽっちゃりじゃなく、スリムなんですー!(ふーちゃん、ひなたがぷよぷよなのでw笑)
ぽーちゃんは、お肉がぎゅっとあって引き締まってるから筋肉なのかな~?ピンクハート



本当うちの子がみんにゃと比べて、どこらへんの体重にいるのかわかって、すごく楽しかったですピンクハートピンクハートピンクハート 



企画してくださった椿にゃんず☆さん、本当にありがとうございましたピンクハートピンクハート
きっと画像作成や動画とか大変だっただろうなと思います。本当に本当に感謝ですキラキラキラキラ



今回の企画をもとに知り合えた方々、今後もよろしくお願いしますピンクハート



フィナーレが楽しみでしょうがありませんピンクハート




でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram