おはようございます、Sariです。



昨日のふーちゃんは最強でしたピンクハート


朝からひなたに抱き締められ、ふーちゃんもひなたにぴとっとくっついて、ぽーちゃんにもくっついたり、足蹴にしたり笑、とにかく末っ子全開でした!!



なんかふーちゃんにとって、ひなたとぽーちゃんの扱いが微妙に違う??笑




この足蹴のしかた!!!笑


なんかぽーちゃん、なめられてる感否めないw
やっぱりまだこの2にゃんずはお子ちゃまなのかなー??




素晴らしく幸せなお休みでしたピンクハート


ちなみに、ふーちゃん、いつのまにか長毛さんになったのですが、、、

長毛さんはシャンプーって結構しないといけないんでしょうか?
ブラッシングは3日おきとかでやってはいるんですが、シャンプーは、10月うちにきて、1回やったあとからしていませんアセアセもっとすべきなんですかね?みなさまどうされているでしょうか????

良かったらアドバイスいただけると嬉しいですm(__)m



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram