こんばんは、Sariです。



時が全然追い付かない。笑
金曜日の出来事です。


こむちゃんが人間みたいだったのでパシャりにやり



この足可愛くないですか?


人間みたいで可愛い。
なんなら人間なのかしら?
尻尾も可愛いね、こむぎは全部可愛いねピンクハート




上手にたっちしてました。
なにか悪いことしたかったのかどうかはこむぎだけが知っております。笑
ひとまず、イタズラはしなかったですキラキラ


そうよ、だってこむぎはいい子だもん



金曜日は、にゃんずたち盛大に甘えん坊でした。みんな甘えん坊。とくにふーたろーが甘えん坊で、可愛かったですピンクハート



毎日全にゃん甘えん坊でいいんだけどなぁ~



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram