こんばんは、Sariです。



本日、動物病院に行って来ました。
もう眠くて眠くて、診察時間ギリギリに滝汗


◯こむぎん
こむちゃん食欲が減っちゃって、時々瞬膜も出ちゃう、、、そして、下痢気味に嘔吐。

原因がわかっていなくて、一旦、消炎剤と胃薬を処方してもらいました。


体重が3.7kgと前回から200g減ってしまい、、、先生的に気になるようで1月末にまた通院してくださいとのことでした。




帰ってからしっかり寝て、ad缶にかえたら前よりしっかり食べてます!ごはんがいやだったのかな?食欲がないわけじゃないのかな?

ひとまず、しばらくはad缶。

▼我が家は体調不良の時はad缶!

食べないときはこちらを試すのはアリ!



◯ふくまる
2回目のワクチンを摂種を受けてきましたピンクハート
ふーちゃんは体調はばっちり!
どこも悪いところはないとのことほっこり


帰ってからもたくさん寝て、たくさん遊び、ご飯も食べ、問題なさそうピンクハート


しばらくふーちゃんは病院かからなくてよさそうピンクハート
体重は2.7kg。ちょっと重ためのようですアセアセ



去年体調最悪だったぽーちゃんも今は元気だし、ひなたも大丈夫そう。あとはこむちゃんだなぁ笑い泣き


★追記★
診察代
・再診×2   ¥1,200
・猫3種混合ワクチン  ¥4,500
・プレドニン錠 ¥500
・ラニチジン錠 ¥300
合計:¥6,500


でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram