こんにちは、Sariです。



昨日、ベッドにコロコロしてたら、歯を発見。
今日、床を掃除してたら、歯を発見。


ふーちゃん、歯が生え変わってるようですキラキラ

ぼく、大人になってるんだ


8月生まれ?と勝手に思ってるんですが、4ヶ月目だからちょうど歯の入れ違い時期なのかなラブラブ


小さな歯が可愛いラブ


ふーちゃんはまだまだ甘えん坊さんで、私にもにゃんずにも甘えてますラブほんとかわいい。


こむちゃんいやそうw

ぽーちゃんとは朝からかくれんぼ


ひなたはというと、昨日の夜から寝床を変えたそうで、ベッドじゃなく、ケージ上の猫ベッドでくつろぎ中ピンクハート



ここ、こむぎのお気に入りだったんだけどね。こむちゃんが別の場所がお気に入りになったから、交換かな?ほっこりラブラブ



にゃんずたちほんと可愛いピンクハート



最後にふーちゃんの歯をお届け、ちっちゃいw





でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram