こんばんわ、Sariです。



もう部屋を暗くしてるので画質悪いです。笑


この時間のうちのこたち。



なんかうちのこたち、めっちゃ寝てる気がするような?笑い泣き



唯一のお子ちゃま、ふーたろーは起きてたんだけど、誰も遊んでくれないので、寝ました笑い泣き


お昼もね、よーーーく寝てるんですよ。で、夜も寝てるって、本当に起きてる時間あんまりない!笑 



寝子っていうぐらいだからみんなこんなに寝るものなのか?ガーン



そして、こむちゃん、食欲もあんまりないし、お腹もゆるめなので明日は病院につれいていこうと思いますえーん片目だけ涙目になるし、風邪なのかな。。。ふーちゃんもあわせて、ワクチン打たせようと思いますにやり



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram