おはようございます、Sariです。



昨日のごはん購入品にあわせて、せっかくなのでうちの子たちのごはんの内容をupします。
(休み中じゃないとこんなに頻繁にブログアップしないだろうしw)

--------------------------------------------------------------------------
昨日のブログはこちら→
楽天ユーザーにはお得なこと書いてますピンクハート
-----------------------------------------------------------

我が家は、基本、置き餌スタイルです。
それに+αで、朝晩ウェットタイプのごはんをあげていますウインク


▼ドライフード
ニュートロ ナチュラルチョイスシリーズを見繕って購入してます。



以前は、モグニャンを定期購入していたのですが、食い付きは断然ニュートロナチュラルチョイスの方がよくて、シフトしました!
お財布にも少しだけ優しいキラキラ


ちなみに、カナガン、アカナ、シンプリー、オリジン、ジャガーも試してみましたが、うちの子は、ナチュラルチョイスが1番。


▼キャットフードについてはこちらのサイトがわかりやすくてお勧めキラキラ



このサイトでナチュラルチョイスはBランク。

猫のことを考えられたキャットフードであるが、「価格が高い」「好みが分かれる」など、「あと一歩!」の部分も。
(サイトから引用)


米・玄米が含まれてるのがマイナスポイントのようですが、一応穀物フリーもあるんですよね。


▼ウェットフード
黒缶パウチ


×

CIAO 焼かつお ディナー
近所のドラッグストアで88円で売ってるので、毎回買い込んでますw


黒缶1袋と焼かつお1袋を混ぜて、4等分にしてあげています。朝晩なので、毎日4袋消費されていますお札叫び


焼かつおはみんな大好きだし、黒缶は、食にこだわりのあるひなたも食べてくれるので、ありがたい総合栄養食ですキラキラただ、こむぎはあまり好きじゃないみたいで、、、焼きかつおを特別に多めにあげています。


黒缶はcharmでまとめ買い。1袋あたり51円なのでなかなかお得ですピンクハート
なんか書き出していてら、にゃんずのご飯代、なかなか毎月かかってるんじゃないかと気づいてにた私です滝汗滝汗滝汗


みなさんはどんなにゃんずのごはんにしてるでしょうか?キラキラ



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




▼愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram