こんばんわ、Sariです。


昨日の写真をアップ。1/2の記録ですピンクハート
うちのボーイズ・ラブです。
(無理矢理ぽーちゃんをひなたのそばにおいた←)


ふふふ、かわいい




こうやって見ると、ぽーちゃんのが大きいのね。



ひなたがちっちゃく見えるね。
でも、ぽーちゃん、体が長いだけで、体が引き締まってるからひなたの方が体重は重いんです。


去年の衝撃写真w
ひなたおっきすぎて笑えるw


今はふーちゃんもなかなかのぽっちゃり系に。まだこの頃は毛が短めでちっちゃいなぁラブ
今年は、私もにゃんずもダイエットしなきゃかもな笑い泣き笑い泣き



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram