こんばんは、Sariです。


録画してたおっさんずラブを見てたら、こんな時間に笑い泣き


ぽーちゃんは夕方から私にベッタリ。



こむぎはお昼寝から目覚めたらこんな感じ。
朝イチと夜になると私のところに来る率が高いなぁキラキラ



こむちゃん、少し食欲が落ちぎみです。
どうしたんだろ?隔離してお腹すいてそうなタイミングでウェットフードあげてますショック



ちなみに朝?昼?は、こんな感じでしたピンクハート


なかよしピンクハート



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。
ポチっとしてもらえると嬉しいです★
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

▼読者登録してもらえると喜びます!
読者登録してね



昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と




↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram