おはようございます、Sariですほっこり
いよいよ2018年も最後となります。




元々違うブログで書いていたのですが、にゃんずとの日々をしっかり記録に残したいなぁと思って、新設しましたほっこり


これからは、にゃんずがどんな調子でどんなことをしてたのか、そういうのを残していこうと思いますラブラブ


まず、うちの子は、4にゃんずあしあと
うちは、1姫3太郎ですラブラブお見知りおきくださいませピンクハート


うちの子は、
みーーーーんな可愛いですピンクハート
自慢のにゃんずです!


ちなみに、こむぎは拾った子で他の子は保護猫出身です猫しっぽ猫あたま
運が良かったのか、4にゃんず各々受け入れたわけですが、仲良くやってくれていますピンクハート



★ひなた・ぽぽの保護主さんのブログはこちら
★ふくまるの保護主さんのブログはこちら
※新しいにゃんずを迎えたい方はぜひご覧下さいラブラブ



でわほっこり


▼ブログ村に参加はじめました。ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




昔のブログはこちら▶️
私の日々のブログはこちら▶️ゆるっと凛と

↓(11)愛用品はこちら


▼インスタグラムもup中

Instagram