K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ -3ページ目

SUPER GT Rd.5 鈴鹿予選日

久々の更新ですいませんあせる






今年のSUPER GTは何か天気に恵まれず、不安定な天候ばかり・・・





その天候に翻弄されるZENT セルモ SC430 38号車



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ





レクサス陣営が苦しむ中フリー走行は序盤から快調な走り



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


自然と笑みが


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ







見事好調ミシュラン勢を抑えての午前中のフリー走行はトップタイム



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



久々にワクワクしましたね~






予選に期待がかかり予選Q1は5番手で通過


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ





しかし予選Q2開始前に降り出した雨に苦戦をしいれられ





11番手で予選は終了





本当に今年は雨に泣かされてますショック!


明日からSUGO

明日から仙台SUGOサーキットでSUPER GTが開催されます





ここまでレクサス陣営の優勝がないのでここらでひとつ勝ってもらいたいです





例年の猛暑はなくあまり気温も上がらないみたいなのでチャンスだと思います





表彰台に期待です♪

フォーミュラニッポンRd3

いよいよフォーミュラニッポンが始まりましたね





昨日行われた合同テストでは





IMPULのワンツー





非常に調子がいいIMPUL勢





トヨタのホームコースというだけあってトヨタが上位独走





土曜日のフリー走行でも好調を継続中





現在もワンツーです(USTREAM)


http://www.ustream.tv/channel/fnf3fcj




狙うは2年ぶりのポール




そして2年連続の優勝




カーナンバー2平手晃平の応援よろしくお願いします!!