明日からSUGO
明日から仙台SUGOサーキットでSUPER GTが開催されます
ここまでレクサス陣営の優勝がないのでここらでひとつ勝ってもらいたいです
例年の猛暑はなくあまり気温も上がらないみたいなのでチャンスだと思います
表彰台に期待です♪
フォーミュラニッポンRd3
いよいよフォーミュラニッポンが始まりましたね
昨日行われた合同テストでは
IMPULのワンツー
非常に調子がいいIMPUL勢
トヨタのホームコースというだけあってトヨタが上位独走
土曜日のフリー走行でも好調を継続中
現在もワンツーです(USTREAM)
http://www.ustream.tv/channel/fnf3fcj
狙うは2年ぶりのポール
そして2年連続の優勝
カーナンバー2平手晃平の応援よろしくお願いします!!








