K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ -2ページ目

速報〜


本日富士スピードウェイで行われたSUPER GTで


ZENTセルモSC430が優勝しました!!

photo:01



photo:02





表彰台の写真はないですが優勝インタビューです!



しかしやりましたね。




おめでとうございます!


iPhoneからの投稿

ZENTを応援する人、人、人

今回は雨の降るなかZENTの応援ありがとうございました


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ




今回ポッカの為にZENTsweetiesの衣装を作ってきた




KHPAのちびっ子RQらんちゃん



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



両ドライバーさんと


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



ZENTを応援するRQ sweetiesのみなさんとも


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ





25号車のピットでも

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ




ZENTのピットウォークはいつも人が多いです


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ




そしてスパイダーマンも応援に(笑)


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


この方はいつもいろいろなコスプレ衣装で楽しませてくれます





雨の中コースサイドでも応援


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



最終コーナーでは平手晃平のフラッグも


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

ほんとみなさんありがたいですね




風邪ひいてませんか?






コース上では


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


そしてレースを見守るスタッフさん


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



みなさん残り3戦頑張っていきましょう!!

SUPER GT Rd.5 鈴鹿決勝日

朝からあいにくの雨の鈴鹿サーキット




K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



レース中も雨が降ったり止んだり・・



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



スタートドライバー立川選手ピットイン

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


浅ミゾタイヤで反撃に向かう晃平くん



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ



順位が上げる中ヘアピンで17号車に追突され



コースオフ・・・






雨で芝生が濡れ、なかなかコースに戻れず



マーシャルの手を借りるも非常に時間がかかり


順位を一気に落としてしまう






マシンのダメージも大きく




フロントスポイラーはなくなり


K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ


リアまわりも痛々しい姿


ボディはドロドロに




非常に厳しいRACE展開になりましたが


最後まで走りきり完走




両ドライバーさんにはほんとお疲れ様としかいいようがない





次回は得意な富士



スカッと晴れてスカッと勝ちたいですね♪