今回は雨の降るなかZENTの応援ありがとうございました
今回ポッカの為にZENTsweetiesの衣装を作ってきた
KHPAのちびっ子RQらんちゃん
両ドライバーさんと
ZENTを応援するRQ sweetiesのみなさんとも
25号車のピットでも
ZENTのピットウォークはいつも人が多いです
そしてスパイダーマンも応援に(笑)
この方はいつもいろいろなコスプレ衣装で楽しませてくれます
雨の中コースサイドでも応援
最終コーナーでは平手晃平のフラッグも
ほんとみなさんありがたいですね
風邪ひいてませんか?
コース上では
そしてレースを見守るスタッフさん
みなさん残り3戦頑張っていきましょう!!