いよいよセパンですが・・・ | K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

いよいよセパンですが・・・

いよいよ今週末はセパン マレーシア決戦





レクサス SC勢にとっては鬼門のサーキット





ここまで最高が4位ですか・・・





果たしてどこまでレクサス勢が上位に食い込めるか





決勝は日本時間16時



K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

K.H.P.A.平手晃平ファンクラブ ブログ

応援よろしくお願いします!!