第44回オープントーナメント 全日本空手道選手権大会 Results | デンガナ・マンガナ seasonⅣ

第44回オープントーナメント 全日本空手道選手権大会 Results




各地の予選をはじめ、今日二日間にわたり

死力を尽くした激闘が幕を閉じました。


第44回オープントーナメント 全日本空手道選手権大会

結果発表です。






優 勝   アレハンドロ・ナヴァロ  (スペイン)

準優勝  ゴデルジ・カパナーゼ  (ロシア)

3 位   荒田 昇毅  (千葉中央)

4 位  ダルメン・サドヴォカソフ  (ロシア)

5 位   イリヤ・カルペンコ  (ロシア)

6 位  安島 喬平  (茨城県常総)

7 位  鎌田 翔平  (城西)

8 位  森 善十朗  (城西)



敢闘賞 高橋 佑汰(東京城北)

技能賞  森 善十朗 (城西)

新人賞  加賀 健弘 (横浜川崎)

新人賞  デビッド・シャルコシャン (ロシア)

試割り賞 イリヤ・カルペンコ (ロシア) 22枚



出場選手の皆さん及びスタッフの皆さんお疲れ様でした。

初日は若手選手の出場が活躍したり

ベテラン選手は順当に勝ち上がりと

安定して見て居れた感想でしたが…


やはり二日目になると心臓に悪いですね(笑


高橋選手がレチ選手勝利した瞬間、鳥肌ものでしたし

最後の最後まで勝ちに拘り抜いた荒田選手の闘いにはいつも感動します。


感動をありがとう。