メイクアドバイスの後のランチ会♪ | くっしーのブログ|K house(ケイハウス)

くっしーのブログ|K house(ケイハウス)

あなただけのファッションをコーディネート。
ボトムを買うならK-house。






先日のメイクアドバイス♪

アドバイスを生かしてメイクをして

もちろん、K/houseのお洋服で

ランチ会をしました!

メイクアドバイスの時も楽しい時間でしたし、
今回の、ランチ会も楽しい会話でもりあがりました💕
次回の秋のメイクアドバイスも

是非、楽しみにしててくださいませ。

メイクして、ヘアーもきめて、お洒落なお洋服で、テンションも上がって、女性として
活力が上がりますよね❗

そうです!先日、メイクアドバイスに行きたかったのだけど、お化粧を落とすのは恥ずかしいから参加しなかったってお聞きしました。20分くらいで、ポイントのアドバイスだからお化粧は落とさないので、恥ずかしがらないで、次回は、ご参加くださいね♪
せっかくもっと綺麗になるチャンスですから(*^^*)
最後に、お洒落なボーレザンでのランチ♪
美味しかったですよ!おすすめです♥

K/house