私の故郷はシェムリアップの農村地域、昨日は故郷で妻&僕の赤ちゃん【テッピちゃん】と行った。

今のカンボジアは雨季の終わりころ、余り雨が降っていないけど、自然まだいっぱい、緑が多いです。

今の僕たちは田んぼにいます。今の時期はお米が熟するところので、お米のいい香り取ると元気出る。

妻アンドテッピちゃん、あっちこっちの田んぼ見たり、妻が知らないお米もご紹介したりしている。


私の故郷は緑が多いから大好き❤


今のテッピちゃんは7ヶ月15日間になります♡ テッピちゃん、生まれた日にちは2019年4月5日でした❤️️


昨日は田んぼから夕日鑑賞も見て来ました。


田んぼから妻と遊んで来ました。


幸せ人生。


3人で行った。



昨日はいっぱいいっぱいお世話になりました。


カンボジア現地ガイドダーと農村生活を巡りしましょ。ツアーの内容はホームページへチェックして下さい➡︎ https://www.angkortour.co/

メールは: angkorwatda1@gmail.com

お気軽にお問い合わせください。
カンボジア現地ガイドダーより。