カンボジアは世界遺産と文化見学ような国で、現地ガイドを付けないと歴史の内容がわからないから…。

せっかくだから、カンボジア現地ガイドダーのツアーにお任せ下さい。
緊急連絡先のline IDはこちら:  0964444239
Tell Phone Numbersはこちら: +855 12-359-155
ホームページ: https://www.angkortour.co/

日本人に人気な観光スポットはアンコールワット 遺跡群の周辺と ベンメリア遺跡とコーケー遺跡群& プレアヴィヒア遺跡など… ございます🇰🇭

こちらのプランはシェムリアップ3泊4日間がいい、あっちこっちの絶景スポットへ行けるし_、 ゆっくりのんびりで観光へ行ける。

こちらの下の写真たちは 2018年11月4日と5日、2日間旅で私がご紹介した世界遺産ですが、

アンコールワットは朝日のツアーが人気なので、2回観光しました。

午前は朝日だけ アンコールワットで見学プラン…。
午後は ゆっくりのんびりでアンコールワットのレリーフとヒンドゥー教の神話など… 見学しましょ_!





午後から眩しいじゃないから最高な逆さ アンコールワットを撮れています!





ヒンドゥー教のお寺はやばいね!





遺跡の屋根から木の根っこがいっぱい合体する。





2日目の旅は ベンメリア遺跡とコーケー遺跡群 & プレアヴィヒア遺跡など… 1日中巡りします。





コーケー遺跡群は遺跡がたくさんあって、ピラミッドっぽい寺院と Prasat Pram 【 五つ寺院 】 と言います。 五つ寺院は焼きレンガから作った 塔のてっぺんから木の根っこがいっぱい合体してから、天空の城ラピュタモデルになっています♡






遺跡のに?






コーケー遺跡群の中で一番大きな寺院とピラミッド寺院っぽいですね!






午後14時からプレアヴィヒア遺跡 天空の神殿を巡りしました。

プレアヴィヒア遺跡は10世紀〜 12世紀まで 建立されました。

遺跡の様式はバンテイスレイ寺院っぽい!






遺跡が大きから見学場所がたくさんあります。






こちらはプレアヴィヒア遺跡のてっぺん 650mの崖にあった。 空と近いから絶景がいっぱい見えます♡






せっかくだから、カンボジア現地ガイドダーのツアーにお任せ下さい。






絶景がいいし_
自然が多いから、涼しくて気持ちよかった。





パワースポットもたくさんありましょ。





山のてっぺんで寺院を建立されました。普通の車はてっぺんまでに行けないから、途中で 4WDような車で乗り換えしました🚔🚘


お気軽にお問い合わせ下さい。
カンボジア現地ガイドダーより。