おはようございます‼︎
カンボジアとアンコールワットへようこそ!

カンボジアについて、日本語ガイドダーと世界遺産へ行くなら色んな面白い写真ポイントをご紹介します♬

個人ツアーガイドのオプションツアーにお任せ下さい。

現地ツアーのホームページはこちらですね⤵️
★●★●★ http://www.angkortour.co/
{201C2F9E-0782-4FF3-A2A0-C346C2D09587}


アンコールワットは森林のお寺っぽいですね。
{BA3FA79D-1779-47BD-B467-3A01A75BC38F}



最近僕のツアーに人気なポーズパノラマ写真です。一緒にやって見ませんか?
{CDE9A825-2629-4EFC-8091-473DD6CDBF78}


アンコールワットは最高な世界遺産のでゆっくり観光したいだっと、日本語ガイドダーと巡りして下さい。

私が国の歴史や、遺跡の歴史や、ヒンドゥー教の神話&特別クメール人の文明と文化なども世界中のみなさんにご紹介いた足します♬
{AD4BAEA7-A18A-4CFB-9B2F-47CFF06A7A92}



トンレサップ湖の水上村もおもしろいの観光地、世界中には水の上で生活している人々があまりないでしょう(ーー;)

でもさぁ〜、カンボジアのトンレサップ湖には沢山人々が生活をしています♬

日常生活を出来るように湖の上で家を作ったり、レストラン&移動半端いなど…ボートの上に作って、生活をしています♬

湖の水上村は本当に人気な観光名所ですね。
{3292177E-A6D2-438A-88AE-4297E7B6B099}



こちらの上は竹の筏の上で作った!
乾季と雨季はおいで場所が違う!
本当に移動しましょうね。
{C395C59B-2A46-4701-B213-F4BA27CCC43E}




大きな移動半端もあります(ーー;)
{CEE676D1-6DF5-4E4E-AB78-B071854BFA0B}




水の上で生活している人々を見学したいだっと、是非 今から日本語ガイドダーに電話して下さい。
電話の番号は: 【+855 】 12-359-155
{BB0AC888-0853-482E-8BCD-CDE9C1AFDB4B}



小船に飲んてみたい!
{F2FBAD4A-D8D4-4F97-A454-8986383D7ACB}



蛇と遊んだ観光客もいます♬
{9598D363-8E50-47E5-9201-E76BCA1CF1D5}




雨季の湖は物凄いでっかい!
今はびわ湖の10倍になります。
{0F8EF796-ED54-46CB-9CEA-E2757AEC97D8}



いつご予約をしますか?
今でしょ__!
{4E18F159-17F3-49C8-8B5A-B2FD91147895}



やっぱりこの蛇はでっかいですね。
{B2075F3E-E2E5-4B5C-A6FF-0887B181F5B6}



僕は田舎が好きなのでツアーガイドの仕事がない時によく 遊んで来ました。

特に雨季の時は緑が多い、そして田舎の見晴らしが素晴らしいですね(ーー;)
{AD343390-0FC2-4A4F-8D99-4E00D6ED0BCC}



お気軽にお問い合わせ下さい。