こんにちわ♪ | のんびりブログ

のんびりブログ

笑うとたのしくなるよ≧(´▽`)≦

おひさしぶりだすウーパールーパー

あまりピグをしていないのでわすれさられてしまいそうな

ぴすたちおですウーパールーパー


でもはげあたまはけんざいなのですべすべしたものをみかけたらたまにおもいだしてくださいピカ☆

きょうはいつもおてつだいにきてくれているおともだちにちょっとだけでもおてつだいをできれば、と思いピグライフをしました芽

そしておともだちのおにわに登場行きました

イベントなどクリアできるわけでもなく、特にスタミナがひつようなわけではありませんがおいしそうなおやつがあったのでたべてしまいました。ごちそうさまでした&ごめんなさいペコリ

$のんびりブログ

そして横にまるじるしがあってエミリーさんのおうちでお茶をのむと何かもらえるとかいていたのでイベントなどまじめにしてなくてメンテナンスでめいわくをこうむってないのに欲がでてのみにいきました。エミリーさんすいませんでしたお辞儀
$のんびりブログ

↑よくにまみれたわたすのしゃしん&

おてつだいがひつようなときはしらせてくださいねakn

そして、さしいれやだいずのおせわほんとうにかんしゃしていますありがとうございます