今日29日の京都は最高気温が39度を超えたようで🥵

明日は曇りがちで暑さは多少落ち着くらしく、最高気温の予想が35度😱

異常としか言いようがない🥵


昨日28日はレジェンドさん達と滋賀県の金勝アルプスへ。

何度か言ったことのある景色のきれいなところ。

楽しみではあるけど、やっぱり暑さは心配なので重くなるけど水分は十分携帯することに。



走れる区間はわずかです😝



こんなとこや



こんなとこも



はたまたこんなとこも😅


アドベンチャー要素が多いコース。




それでも景色はきれいで、落ケ滝は少し水が少なかったかな。



さすがにこの辺りはひんやりします。



ただ、時折り吹く風は心地いいものの猛暑は相変わらず🥵

水多めに持ってきてよかった🤗


このコースの最大のビューポイントの天狗岩からの景色。





滋賀県の山は琵琶湖が見えるから本当にきれいですね🤗



天狗の形をしてるわけではないです。



奇岩が多いこのコース。

とても楽しいコースです。


走れる区間は少ないので、重くなるのを覚悟して水分多めに持っていって本当によかったです。

精神的にすごく楽でした。


楽しかったけど暑かった〜🥵

ありがとうございました😊