昨夜は久しぶりに河原町に繰り出しました。

この暑い中、わざわざ京都にお越しいただき、おおきにです。

床は情緒はありますが、暑いです🥵



今日21日近畿地方も梅雨明けしたそうです。

随分前から京都は猛暑日続きで、とっくに梅雨明けしてるような天気でしたが、近畿地方で足並みを揃える必要があるらしく、今日になったようです。



プチ遠出をして今日は一度渡ってみたかった木津川の流れ橋に行ってきました。

スタートは宇治大久保の源氏の湯♨️



朝早くからたくさん車が駐車されてます。

とにかく今日も暑いです🥵


流れ橋までは近鉄久津川駅からほぼ一直線。



迷うことなく行けました。



木津川マラソンはじめ、何度も見たことありますが、渡るのは初めて。



以前は時代劇撮影によく使われていたそうですが、最近はどうなのかな?



タイムスリップ感ありますね。


源氏の湯で汗を流して、のんびりしてから帰宅。

体感的には今年一番暑い日でした🥵