ランニングとは全く関係ないですが… 


11日土曜日

娘の実際の成人式は来年ですが、落ち着いて写真だけでも撮ろうと前撮りを行いました。



娘の成長は嬉しいですが、切ないものですね。

こんな年になると男親の価値は財布の中身くらいしかないです😰




12日日曜日

友達に誘われてびわ湖ウイスキークルーズに行ってきました🥃



琵琶湖の遊覧船に乗ってウイスキーを楽しもうというもの。

実は私はあまりウイスキーは飲まないのですが、色々イベントもあるようで楽しみ😊





ちょっとしたミュージックライブがありました。





もちろんウイスキーも堪能。

少しずつだけど、けっこう種類は飲みました。





クルーズは浜大津を出航して琵琶湖大橋の手前くらいを折り返し。

3時間のクルーズでした。


雨の影響もほとんどなく、気候的にもとても心地いいクルーズになりました。



土曜も日曜もちゃんと走ってます。

いよいよ来週は鯖街道マラソン。

全然調子は上がってこないけど、なんとか楽しめたらと思います。