今日8日は雨が降りました。

花散らしの雨にならなければいいけど😰


昨日7日は気候的にも最高で、前日に引き続き絶好の花見日和でした🌸

忌明けも済ませたので、前回行きそびれた石清水八幡宮へリベンジラン。



前回同様に羽束師橋からスタートして桂川サイクリングロード。

前回から2週間ほどしか経ってないのに随分気候は違います。


菜の花に挟まれた道は春の匂いがします。



背割堤は満開です🌸





ものすごい人😱😱😱



橋の上からの撮影ですが、この橋が渡月橋かのような賑わいです😱😱😱




橋を渡ったところに石清水八幡宮があります⛩️



この日は堂々と鳥居をくぐって😊

山を上って⛰️



本殿も賑わってます。

お参りして、お守りを購入して🙏



山の上の桜も満開です🌸


山の上の展望台より。





この日は降水確率0%だったのにこの時雨が☂️


毎年春に石清水八幡宮にお参りしてるので、これでホッとしました。

また一年頑張りますのでよろしくお願いします。



この土日は桜を満喫しました🌸