梅田芸術劇場までミュージカル「ボディガード」を見に行きました。



実はミュージカル見るの初めて😅

新妻聖子最高でしたね。

めちゃくちゃよかったです❤️

はまりそうです🤗



せっかく大阪まで来たので花見ラン🌸

ちょうど見頃でした。



梅田から東へ行った大川。



この辺りが桜ノ宮ですか。

こんなにきれいなんだ🌸


桜と川のコントラストはとてもきれいですね🤗



ちょっと曇ってるかな。


このまま川沿いを走って大阪城公園へ。



お城と桜がとてもきれいです🌸



この辺りの桜はとにかく満開で、ちょうどいい時期に来ました。



宴会もされてました🍺

羨ましい😅


ここから中之島を走ることに。



大阪でのランニングコースはよく知りませんが、中之島は気持ちよくていいですね。




大阪らしい景色です。

結局中之島を一周して天神橋筋から新大阪まで走りました。

なかなかスムーズには走れませんでしたが、気持ちよかったです。



けっこう時間はかかりました。



今日は大阪を満喫できました🌸