昨日は篠山ABCマラソンや東京マラソンはじめ、各地大会に出場された方お疲れ様でした。


東京マラソンは出場したことないですが、篠山マラソンは初めて出場した大会。

最近は出場者が激減してるらしく寂しい限りですね😰

30年以上前になりますが、私の初マラソンの頃は他に大会がなかったからか、かなり賑わってました😰



私はびわ湖マラソン一週間前ですが、半ばヤケクソになりつつあります😅



山科疏水を走りました。

レース一週間前の土日に35kmは私のレベルでは走りすぎですね😅




昨日はそれから大阪の国立文楽劇場へ落語を聞きに行きました。


初めての京阪電車プレミアムカー✌️



一人シートは楽でいいです。



大阪日本橋の国立文楽劇場。

ABCラジオ主催の上方落語を聞く会。



なかなかそうそうたるメンバーです。

難しいことはわかりませんが、やはり最後の方に出て来られる名前の知れた方々は全然違いますね😆

面白かったです。


おまけのおまけ

終わってから道頓堀界隈をブラブラしました。

ここは田舎モンがくるとこじゃないですね。

お祭りでもやってるかと思うくらいの人手でした😱



田舎をチンタラ走ってるのが私にはあってます😅