朝から雨だったので、予定していたことが中止になってしまった😱


なんとか午後には雨はやんでくれたので、とりあえずランスタート。


昨日の宴会で、久しぶりに会った医者をしている同級生が、桃山御陵の階段で心臓を鍛えてると言ってたので行ってみました。



久しぶりに見上げるこの階段。

そもそも階段は大嫌いだけど、せっかくなので上りました😱



以前はもう少し楽に上れたような😭

上からの景色は息も絶え絶えでした😱


明治天皇陵に参拝して



ここから坂を下っていくのですが、なかなか呼吸は整わず😰

脈はとれてないけど、どのくらいまで上がったのかな。



たまには脈拍上げる練習も必要ですね😅




おまけ

昨日の宴会というのは同級生の結婚パーティーでした。

奥さんと死別されたのですが、いい方と巡り会えて本当によかったです🎉