朝に車を京都市内に停めて、市内洛中を走ることに。

今日は午前中は気温も多少低めで、雨もパラパラ降ってる感じだったので、街中ではあるけど、比較的走りやすかった🤗


四条大橋。
雲が厚い。
史上最大級といわれている台風が九州に接近している🌪
近畿地方には直接の影響はないようだけど、間接的な影響は否めないかな😱


下鴨神社参拝⛩
何年振りになるだろうか。
京都市内神社仏閣巡りもたまにはしないと⛩


下鴨神社内のさざれ石。
君が代のさざれ石。


ここから今出川通を西へ西へ。
北野天満宮。


息子の受験の時以来かな。
都合のいい時だけ来るのは怒られるな😰

久々に20km超走ったけど、市内洛中はほとんどアップダウンのない、走りやすいコース。
おまけに見所満載。
こんな所をホームグランドにしてる人が羨ましい😫