30歳女子に朗報!!
スパラクーアの入館料が11月中半額お願いキラキラキラキラ

{C25E6C28-D223-4C7A-B3E3-5E1C50509C96}



通常だと入館料2634円かかり、
フィーリングバーデもつけるとプラス864円、
深夜料金も入れるとなんやかんやで
5000円近くかかってしまうので、
入館料半額はかなり有り難いラブ


スパラクーアは、以前回数券を買って毎週行っていたぐらいなので照れ
久々に行こっかなーチュー


特に働き女子におすすめは、平日の夜夜の街
空いているのでヒーリングバーデも利用しやすいキラキラ
岩盤浴で身体の芯から温まったら
女性専用ラウンジで水分補給をしながら
ゆっくり雑誌を読んだり、テレビを観たりキラキラ


私はリラックスした後に
勢いでパソコン業務を済ませ、
ひと息ついたら帰宅するようにしていますウインク


お家に帰ったらすぐに眠りにつけるというのは
とっても幸せな瞬間お願い
翌日は身体も頭もスッキリ!
仕事も捗ります流れ星


肩こりゴリゴリ
疲れが取れにくくなってきた30歳女子の皆様
今月は疲れを取るチャンスーキラキラキラキラ


【詳細】
{901889E0-1537-4944-98B6-BB40418EED66}


nico