ハワイ3日目***

 

クアロアランチで映画のロケ地巡りとワイキキビーチでフォト撮影!

 

3日目のメインイベントは、HISのツアーで予約していた

クアロアランチで乗馬と映画ロケ地を楽しむツアーキラキラ

 

【7:00】

朝食はホテル内のカフェで☆

HISの特典でコーヒー無料券がついていたので、有効活用照れ

 

【7:15】

HISのバスがホテルまでお迎えに来てくれるので楽々です☆

日本人のツアーかとおもったら、ほとんどが外人さんキョロキョロ

現地のツアーとHISが提携している形なんだと思います!

ガイドさんは3か国語話せる方だったので問題なく出発!

 

【8:15】

クアロアランチ到着☆

牧場内の説明を聞いて、各コースの開始時間を書かれた紙を渡され『ハイッ!解散!』

えっびっくりビックリマークビックリマーク丸投げ!?

どうやらみんなで回るツアーではなく、各コースに自分達でアクセスするシステムみたいです。

 

【8:45】

①乗馬コース(約40分)

馬に乗りながらクアロアランチの森の中を散歩

 

{A3FD7D8F-3CF8-483C-9E7C-F009DAF80D24}

*私の乗った馬の名前が『Big Sexy』キラキラ

*名前の通りちょっとお高いお嬢様のような気まぐれさん

 

{B87ECCFC-236F-48BE-98ED-36A203DFCF27}
*馬に乗りながら眺める海キラキラ

 

【10:10】

②ジャングルエクスぺディション(約90分)

{5368DFB8-4775-4F81-A160-17EA8A6B0158}

*車に乗って風を受けながらジャングルを駆け上がります
*揺れは激しいのに酔わないから不思議キョロキョロ

 

【12:50】

12:00からのランチを済ませて

③映画ロケ地ツアー(約90分)

{B1BAF0F2-9297-4509-95D4-A992BB00FBAA}

*ジュラシックパークのロケ地
*ティラノサウルス出現!!なんてサービスショットも撮ってくれちゃう☆ 

【14:30】

帰りのバスに乗り込み、ホテルに向けて出発

 

【15:30】

ホテルに到着

ちょこっとゆっくりしたら、ビーチに行く支度☆

 

【16:30】

ワイキキビーチでフォト撮影タイムーウインク

{A46629EE-6998-4F88-AF29-E6346EE43B93}

*こんなんとかやってみたり(笑)

 

【17:30】

ホテルのプールでトロピカルカクテルを一杯トロピカルカクテル

{6DB9A17B-9A57-4A08-A83A-BDEB585CA6FF}

*ブロガー風目指したけど、写真がうまく撮れなくて断念ショボーン

 

【18:30】

一度部屋に戻ってシャワーを浴びて最終日のお買い物とディナーへ☆

 

【19:30】

後悔がないようにブランドのお店を最後に要チェックお願い

歩き疲れてクタクタ


【20:45】

最終日のディナーは『チーズケーキファクトリー』へ☆

と思っていたら、21時前にして1時間待ちガーン

流石にここから1時間は待てない。。

また次回来た時のお楽しみってことで諦めましたあせる

そこで道路向かいのあたりにあるお店へ☆


{137B36DD-24D0-46D4-ABBA-1BF0B4CAFD92}

*えびのトマトバジルクリームソースのパスタが美味しかった照れ

{EE7D1EDE-B77D-4F6A-907A-6047F81047F2}

*ハワイっぽいカクテルも飲めて満足チュー


【22:00】
ホテルに到着☆
朝からクアロアランチ行って、ワイキキビーチ行って、買い物して、とにかく充実した1日でした!



ハワイ旅行1日目★ 

ハワイ旅行2日目★