日本時間25日の21時頃に日本を出発し
ハワイ時間25日の朝9時半頃に到着飛行機
 
 
快晴晴れ
空港で顔を洗ったりメイクしたり諸々の準備を終えて気づけば11時頃☆
バスで移動して12時にはホテルに到着
今日はHISで利用無料のLeaLeaトロリーを活用して観光することに☆
このルートを活用したよ→ダウンタウンライン
 
到着日***
ハワイ出雲大社参拝とビーチワンピをゲット!
 
13:00
ワイキキビーチマリオットホテルから
ロイヤルハワイアンセンターへ☆
徒歩15分
ロイヤルハワイアンセンターのフードコートでランチナイフとフォーク
冷房で身体が冷えたのでフォーを選択ニコニコ
飲み物が顔と同じぐらいの大きさでびっくり!!
{A6F67E9D-0B02-46DD-93C9-C63E471AB61A}

 
14:00
LeaLeaトロリーで出雲大社へ☆
フードコードのエスカレーターを降りてすぐのところにバス乗り場があるのでとっても便利チュー
15分
 
ハワイ出雲大社到着!
{35ADDAE7-22DF-4A84-86D5-C93EAF785045}
おぉ〜!!鳥居が真っ白キラキラキレイキラキラ
 
{0E6F4DA3-6766-4985-94D7-2966C98EDDFC}
よーく見ると鈴の切り込み部分がハートドキドキ
 
{59FDF28C-AE67-4120-ADDC-A5E2ED7FD9DE}
御朱印が可愛いすぎるラブ
周回しているLeaLeaトロリーに乗って移動
 
30分
気持ちの良い風に吹かれながらダウンタウンエリアをバスに乗りながら観光
 
16:00
ロイヤルハワイアンセンターに到着☆
ビーチワンピ探しお願い
{93F61718-5B27-4984-9D34-5E7CEADDE0AB}
色々な色や形があるから迷っちゃう照れ
店員さんが自分に似合うタイプをお勧めしてくれる!
迷った末に決められず。。出直すことに
 
18:15
日が暮れ始めたらサンセットを見にワイキキビーチへ移動!
18:30頃ゆっくりと日が落ちる
{AA4268F1-FEE9-47E2-ADC0-5D70B404B4ED}
美しすぎるお願い‼️‼️
 
{C1C83E90-B9CC-4AEC-A03B-FCE20E6CFA51}
テンションが上がって、女2人でこんな写真を撮ってみるニヤリ
 
サンセットを見て満足したら
1度ホテルに戻ってチェックイン☆
 
19:30
エッグスンシングスでディナー☆
5分ほどで入れましたキラキラ
{A1107F46-288A-43CB-BCC2-E70E454618E5}

アヒのソテーと定番のパンケーキラブ
でかーっ!
そしてアヒ美味しいー照れラブラブ
この2品で2人でシェアしても満腹。。
エッグスンシングスはデザートのイメージがあったけど、その他にもメニューがたっくさんあって、ディナーにも向いてるお店ニコニコ
 
 
20:45
栄養補給をしたら再度ビーチワンピ探し☆
ロイヤルハワイアンセンターが22時までやっているので有難いキラキラ
そして、お気に入りのビーチワンピGetラブ
翌日着るのが楽しみチュー
 
22:00
ホテルに到着して1日め終了
 
 
初日から大満足(o^^o)