熊ホル公式HPページ PC専用





今日忙しかったですね~




疲れました(>_<)




満席で断ったお客さんすいません(:_;)




またお願いしますm(__)m




あっ、この前お知らせした通り今日ロアッソ熊本のスタッフの方々が来られました~




もちろん高木新監督も来られましたよ~
熊本ホルモンに勤める焼肉屋さんのブログ。-Image3271.jpg

熊本ホルモンに勤める焼肉屋さんのブログ。-Image3281.jpg




高木監督と新スタッフの清川さんのサインです♪




写真がないのが残念ですけど、握手してもらったんで満足です♪♪♪




だいぶロアッソ関係のサインが増えました(^O^)




運がよければ熊ホルに来たときにロアッソの選手達に会えるかもしれないですよ~




早くJ1に上がれるように応援してます♪




がんばれ!ロアッソ!!