昨日は仕事が休みだったんでここに焼肉食べに行っちゃいましたぁ~
khoruさんのブログ-Image2721.jpg



熊本ホルモン通称『熊ホル』



職場です…



家族と友達と6人で行ってきました



とりあえず生ビールで乾杯してつまみに『馬レバー刺し』



基本レバーがダメなんですけど馬レバ刺しだけは大丈夫なんですよねぇ~



最近脂っこいのがキツくなってきたんでアッサリしたミノとかが好きになってきたんですよ~♪



(昔はカルビ大好きでした…)



他にもうちの店は変わったお肉があるんで『馬心臓』とか『コリコリ』とかも好きですねぇ♪



お客さんに一番人気なのはダントツで『丸腸』!



熊ホルと言えば丸腸みたいな感じになってます



腹一杯飲み食いして


¥14,000!!!


安かったなぁ~